erikabb27

記事一覧(9)

たまには息抜き

昨日は身体のメンテナンスを重点的にしてきました。まず瞬美痩。淀屋橋と本町から等距離にあるエステサロン。こちらでは今雑誌などでも取り上げられている痩身ジェルによる施術をしていただきました。体にのせた瞬間はあたたかくてそこからひんやりとした爽快感のある不思議なジェルでした。内容はなんとこれを塗り込んでいくだけ!?!?想像していたものと全然違って驚きました。痩身ってもう力のあるお姉さんたちにぐいぐい身体押されるものだと思っていたんですが・・・!?驚きの連続でした。最後に全身鏡を見てすぐには信じられませんでした。http://www.r-ys.com/瞬美痩のHPです。ご覧ください!そのあとは続けてよもぎ蒸しへ。こちらは中津のsuyasuyaしずかさんいつもにこにこしていて本当に素敵です。ダイエット用にしていただいたので発汗する時間がいつもよりもだいぶ早くて想像以上の汗の量でした。https://ja-jp.facebook.com/33suyasuyasuyasuyaのFacebookページ写真も掲載いただいてありがとうございます。27日またお世話になります!この時点で20時ここから天王寺にあるWOMANSへ。谷山先生によるボディメンテナンス。左右非対称のウォーキングという自分の中で一番改善が難しいと思っていた目標。そもそも指摘されるまで左右非対称なのが逆に個性が出てて良いと勝手に思い込んでいたのでなかなか改善まで至っていなかったという感じなのですが自分でそこだけを意識して今まで撮ってもらったムービーを何度も確認するうちにもっと良くできるはずだと思いました。まだやれる、と。その日すぐに先生と話すと明日の夜はどうかという話になり早速行ってきました。身体のことだけでなく私の性格であったり家庭環境であったり今の生活に至るまでいろいろなことを聞いていただいてアドバイスしてくださって途中からHIROEさんも来てくださって最後はお二人の前でウォーキング。特に意識しなくても腕の振り方が左右対称になって脚もしっかりと前に運べていました。あとは鍛えるべきアクセルの部分を頑張って伸ばして表現を仕上げるのみとなりました。これもまたやりがいのある課題ばかりでワクワクしかしていないです。今日はある程度の筋トレ等はして夕方にUSJの年間パスが23日までなので最後に行ってくるのとあとはカメラマンさんたちとの飲み会!ですね!!遠方から来ていらっしゃる方もいるようで初めましての人もいっぱい。どんな飲み会になるのかなー。楽しんできます。

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけ!!!!幼少時から大好きなオードリーヘップバーンさんの言葉。さて昨日は祝日でした。といっても今の私には関係ないのですが笑あべののスタジオ(http://womans.jp/)トレーニングにいっていました。谷山 太介先生そしてHIROE先生はじめMiho Kio Sakura Reikoの5人でのLessonでした。Lesson内容はウォーキング ボディメイク そしてウォーキングでした。3時間近くしていただいて自分の身体とすごく仲良くなれた気がします。先生おふたりに指導していただきながらのLesson終始笑顔でいっぱいでみんな褒められながら自由にのびのびと自己研磨。いつもとは違う視点からのご指摘や雰囲気ですごく新鮮でした。今の自分にとって必要なものをきちんと選んで賢く活用させていただきたいと思います。と、ミスユニバースの話ばかりですが実は今別のコンテストのモデルとしてヘアメイクの愛莉(Twitter:@hairmake_airi)と衣装製作などを頑張っています。全日本ヘアメイク選手権は来週の火曜日に東京であります!!!(http://www.make.tokyo/hairMake/home/index)彼女の応援もどうかよろしくお願いします!!!!ということで先日のトレーニングの様子の写真を載せて今日はおやすみします。レバーをとると良いと言われたので今日早速つくりましたレバーの玉ねぎ煮!大好きな一品です。では!

Life becomes harder for us when we live for others, but it also becomes richer and happier.

人のために生きる時、人生はより困難になる。しかし、より豊かで幸せにもなれる。ミスユニバースジャパン兵庫 ファイナリストに選出していただきました。7月21日に有家かおり先生、Mizuki、Miyu、Miyuuでのレッスンから始まってあっという間に流れた月日。たくさんの方のお支えがあり昨日のような素晴らしい舞台に立てたことを本当に嬉しく思います。思えば練習して泣いて笑って寝てまた練習してっていう日の繰り返しでした。でもそのなかでたくさんの友達や応援してくれる方々に恵まれて笑って次の日を迎えられることができ続けたんだなって思います。みんな本当にありがとう。数えられないくらいたくさんの人からメッセージとかリプとかもらってもう始まる前から感極まって泣きそうでした。(特にメイク中の大山真理枝さんからの愛情いっぱいのラインとか)ひとりひとりに会ってきちんとお礼させて欲しいくらいなんですがそれは11月30日が終わってからしつこいくらいアポするのでそれまでしばしお待ちを!今まで歩んできた道以上に厳しい道のりになるかもしれませんが周りにいる素晴らしい戦友たちとともに高め合って頑張っていきたいと思います。あぁもっといろいろ書きたいのに!!!!!昨日妹が昔のアルバムを母と見返していたらしく写真が送られてきました。笑今!?ってなりましたけど。笑昨年ミスユニバースジャパン大阪グランプリを受賞してから妹もなかなか大変な思いをしたと思いますがそのなかでも時間つくって会ってくれてアクセサリーや服装、身体のことなど親身に(妹身?)に相談にのってくれていました。CMや広告などいろいろと活動がんばっているみたいなのでよかったら応援よろしくお願いしますね。また昔みたいに姉妹で何かできたらいいなぁと思っています。妹@gyuuuuunlife/@modelmoca姉@Photoreeeiでは!やっぱり夜別で昨日の詳細をアップします。